2009年08月27日

主役登場小鳥小鳥小鳥

久々のインコの登場ですわーい(嬉しい顔)


旅行
by fusora


インコたちは部屋の中でちょっとした冒険の旅へ飛行機
この場所は普段は立ち入り禁止エリアです。だから、クリアファイルを立てて行けないようにしているのですが、時々てんがクリアファイルに上手に止まって下に落としてしまうんです顔(汗)その時にてんがここにいることを見つけてセキセイ達も旅に来ました。でも一羽静かに遊びたいてんに最終的には追い出されているセキセイたちです顔(ペロッ)

通常の遊び場はケージの上、またはプレイランドです。だからフンエリアも狭くて大助かりなので、あまり旅は歓迎しません。



ケージの上では色んな遊びが流行しています。てんの大好きな箱を使った新しい遊び。
そうひらめき箱を落とすのが楽しいみたいなのですが、プレイランドに引っ掛かってしまいました。





てんの一番のお気に入りの場所はひらめき手の上でのカキカキです。
至福の時間を過ごしている物静かなてん。
大暴れしている鳥とは同じとは思えません。

最後に夏の風物のおすそわけです。今年は梅雨が長引いて本格的な夏はあっという間に終わってしまった!?という感じですが。野菜も高騰して家計には痛い日々です顔(え〜ん)
花火を見に行って8月9日は夏らしい暑い一日でした。4時過ぎから場所を確保して待つこと約4時間。ほぼ真正面で打ち上げられた花火は本当に感動的でした。


ニックネーム ピッチ at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする