2009年09月08日

コルテオを見て来ましたわーい(嬉しい顔)

9月1日に大阪、中之島で上演中の『コルテオ』を見て来ました。

VFSH0059.jpg

VFSH0060.jpg

カナダからやって来たサーカス。興味のある方はこちらをクリックしてみて下さい。

出演者は元オリンピック選手やスポーツの一流選手なので、見ていて飽きません。トランプリンや鉄棒などなど、アクロバティックな演技に大興奮でしたるんるんるんるんるんるん

そうそう忘れてはなりません。我が家にもサーカス団がおります。


MOL13A
by fusora


団員のてんですが、この日のやる気はイマイチ。おやつおやつで、すぐに演技を投げ出してしまいました顔(ペロッ)

ふぅはケージの中で演技中。この動画は以前にも使用したものです顔(え〜ん)週に3-4回は披露してくれるのですが、会社に行く必要のある平日の朝、ケージに戻してお化粧をスタートすると始めるのです。だから時間の問題があり、なかなか撮影できないんです顔(え〜ん)そして、突然し始めるので手元にカメラがないことも多くて。だから映像の使い回しです。。。

興味のある方は見てくださいませ。


ニックネーム ピッチ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする