2009年09月17日

水浴び特集

本日は秘蔵映像の公開です映画

まずは映像をご覧くださいわーい(嬉しい顔)


MOL13F
by fusora


長い間、水浴びをしないと思われていた空!実は水浴び好きだったことが判明してからもお外で水浴びを披露してくれることはなかったのですが、遂に撮影に成功しました手(チョキ)

外にお水を置いても水浴びしないので、空はしないと思い込んでいたのですが、ケージの中で水浴び中の空を目撃。でも目撃したのは一度きり。いつか動画に収めたいと思っていたらチャンス到来るんるんるんるんるんるん

この日、空は水入れの周りを歩いて興味を示しているように見えたんです目でも、茶々を入れるのが大好きなふぅが空が静かに環境を提供するはずもなく。そこでひらめき出し入れ自由のふぅをケージに戻してみました。すると!何とそらは嬉しそうに水浴びを始めたのでした。

ちなみにふぅが居る場所で水浴びをすると、次のような状況になります。そんな状況でもヘッチャラなてんは大物ですexclamation×2


MOL077
by fusora


それぞれの水浴びとふぅの反応をお楽しみいただけたでしょうかぁるんるんるんるんるんるん

ニックネーム ピッチ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする