2009年10月02日

楽しい時間

実は先月ディズニーのハロウィーンに行ってきました。
ディズニーシーは今年からハロウィーンイベントがスタート。テレビのCMを見て、ディズニーファンの私はどうしてもハロウィーン期間中に行きたかったんです。

抽選で4列目の座席をGETしたハロウィーン期間限定のショー。キャラクターたちもハロウィーンの仮装をしていて、ノリノリでした。夜に見たので、画像はイマイチですが興味のある方は見て下さいわーい(嬉しい顔)


disney
by fusora



disney2
by fusora


ショーの間はワクワクで童心に戻って楽しんでしまいましたるんるんるんるんるんるん

次の日はディズニーランドのハロウィーンイベントに行きましたハートたち(複数ハート)

8時の開園から22時の閉園までめいいっぱい遊びました。通常では考えられないハードさですが、ディズニーに行くとパワーアップする私です。だんなは私の元気さにあきれていました顔(イヒヒ)

ディズニーのハロウィーンパレードの映像です。こちらも夜に携帯で撮影したので画像はイマイチですが。。。。


Parade2
by fusora


通常のエレクトリカルパレードももちろん満喫。ビニールシートで場所取りして連続で見ちゃいました。もちろん花火も見ました顔(メロメロ)


parade
by fusora


こんなに私たちがエキサイティングしている時、インコたちはおうちでお留守番。
無謀だとは思いながら、今回は預けずに一番インコたちが落ち着けるおうちにたーっぷりと餌を入れて置いて行きました。ちょっとは心配でしたが、大丈夫かなぁと。。。

帰って来たら元気いっぱいお迎えして安心させてくれたインコたちに感謝です。

ケージに閉じこもった48時間を発散するかのように飛び回ったセキセイ達。てんはカキカキにうっとりでした。

そんな三羽の日常です。以前からご紹介しているように3羽はサラダ菜が大好き。3羽それぞれに置いてあげても絶対に一緒に食べないと気が済みません。


salad
by fusora


食べながら騒いで、それも楽しみの1つexclamation&questionと思うくらい大騒ぎで食べています。
3つあるよexclamation×2と教えても「フーン」という感じです。
仲良しさんたちはみんなで何かしたいようで。。。
みんなでお口の周りがグチャグチャになるまで食べていました。

それどこで拭くのexclamation&question洋服はやめてねexclamation×2の状態でした顔(え〜ん)

ニックネーム ピッチ at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする