2009年10月12日

てんちゃん、何探してるのexclamation&question

少し長い映像なのですが、てんの不可思議な行動です顔(ペロッ)

お時間のある方はお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)




てんはふぅのケージの下のちょっとした隙間が気になって仕方がないみたいです。普段、この場所にはプレイランドが置いてあるのでインコたちは歩きまわれない場所なのですが、この日はプレイランドがお掃除の為、撤収されていたのでいつもとは違う様子にインコたちは興味津々。
てんがウロウロと探し物をするので、セキセイ達も何かあるかもしれないとやって来ました。
「てんちゃん、何があるの!?」と聞きに行った空を追い返した時にてんの表情、面白くなかったですかぁ・・・。

てんは一人静かに探索を楽しみたいのですが、セキセイがてんを見逃すはずがありません。「何かあるんだったら一緒に共有しようね顔(イヒヒ)一緒に食べる方が楽しいよぉ」とすぐに参戦してきました。

参戦しましたが、セキセイ達は「何にも無いんじゃないの!?そんなに何探してるの!?」とてんの行動を見ていました。そして、てんに茶々をいれに行きました。

一所懸命探索を続けるてんですが、セキセイを追っ払うのにも大忙しでした。今日も仲良し3羽が面白行動を披露してくれて楽しい連休を過ごせました手(チョキ)

ニックネーム ピッチ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする