2009年10月18日

そらとふぅの共演

以前よりも長時間のそらの水浴びを撮影しました映画3年弱そらと暮らしていて、そらがこんなにも水浴び好きって知りませんでしたふらふら



そらの水浴び撮影の必須条件はふぅをケージに戻すことのようです。ふぅがお外にいる限りどんなにその気になっても水入れの周りをくるくる回るだけで絶対に水浴びをスタートしませんから。普段は仲良しの2羽ですが、水浴びの時は無理みたいです。
だから、ふぅは洗面所でいい気分(温泉)そらはふぅがお家に帰ってからいい気分(温泉)タイムです。

今回の何よりの注目は水浴び中のそらを見守るふぅの曲芸です。ふぅはケージの天井やブランコを使って見事なサーカスを披露しております。

「みんな!そらの水浴びじゃなくて僕のサーカスを見てね目

ニックネーム ピッチ at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする