2009年10月25日

今日は静かに撮影タイム映画

今日はママの立ってのお願いで静かな撮影タイムに協力したよ小鳥小鳥小鳥

いつもは遊んだり大暴れ中の姿をママが勝手に撮影してるけど、今日は協力依頼があったので一羽ずつ撮影タイム映画

普段は僕たちが面白いことをしている時に、カメラが無いと「待って待って!カメラカメラ」なんだけど、今日は準備万端撮影スタートだったよGood

まずは僕「ふぅ」からスタート。



僕のつぶらな瞳可愛かった!?撮影中の雑音撮影中の携帯電話にぶら下がっている携帯ストラップを狙って、てんが飛んで行っちゃったからなの。耳障りでごめんね顔(ペロッ)

次は僕の大親友のそらちゃん。そらちゃんは僕がいないと寂しがるから最初は僕と一緒に撮影スタートだよわーい(嬉しい顔)最後にはちょっぴり飛行シーンも映っているから楽しんでねるんるんるんるんるんるん



そらちゃんの真っ白なお顔きれいでしょ。そらは片方だけに青いチークパッチがあるのに気付いたかなぁ。僕は青いチークパッチが両方にあるんだよ手(チョキ)そらちゃんは両方に黒いチークパッチがあるけど、僕は青だけなの。



最後はいつも愉快で不思議な行動ばかり披露しているてんちゃん。




てんちゃんはとーっても目が大きいでしょ目

ニックネーム ピッチ at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする