2010年01月01日

あけましておめでとうございます鏡餅



ブログを通して皆様と色々なお話をさせて頂いた昨年はとても楽しかったです。
本年もインコ共々引き続きよろしくお願いします。

インコたちには今晩、素敵なお年玉をプレゼントする予定です。何と!北海道のバーズレストランさんから今朝、小包が届いたんです。あいにく不在にしており、再配達待ち中ですが、今日の夕方には受け取れそうなので夜プレゼントの予定です。
去年初めて購入して、本当に嬉しそうに食べた穂付きのオーツ麦が今年はたっぷりと届きます。

食べている様子はまた後日わーい(嬉しい顔)

最後になりましたが、皆さまと鳥さんたちにとって、幸せな一年になりますようにわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ピッチ at 13:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする