2010年01月17日

ふぅちゃんのおはよう

先日のブログに書いたふぅのおはようです。


MOL16F
by fusora


おしゃべり達者のインコちゃんたちに比べるとレベル低すぎですが、本鳥的には頑張って言っているつもりなのでお許し下さいませ顔(ペロッ)

ふぅはこれを言うとオーツ麦をもらえると知ってからケージの上、肩の上、色んなところで披露しては、「オーツ麦ちょうだい!」とアピールをしにやって来ます。
オスインコちゃんはおしゃべりが得意な子が多いですが、我が家のオスセキセイのふぅとそらは鳥語でのおしゃべりは大好きなのですが、人間の言葉を覚えるのは苦手です。
なので、こんなレベルでブログのネタにしてしまいました手(チョキ)


ニックネーム ピッチ at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする