2010年01月31日

気になるもの

インコたちにはそれぞれお気に入りの場所がありますよねぇ。
以前にも登場したブランコがセキセイ達のお気に入りの場所。てんもこの場所、結構好きなのですが、すぐにセキセイがやって来るので落ち着けないみたいです。だから、いつもセキセイの2羽が占領しております。

本当はケージの中に取りつけてあげたいのですが、鏡の自分に差し餌などをすると困るので放鳥中のみ利用可能な場所。だからこそ、余計に楽しいのかもしれません顔(ペロッ)

そんな場所でふぅとそらはこんな風に眼の付け合いをしています。



カメラを設置していたら、偶然ですがこーんな写真が撮れちゃいました顔(ペロッ)

ふぅが消えちゃいます。

ふぅが消えた.JPG

少し前にそらが新しいお家をGETしたことを記事にしましたが、そらは新しいお家の止まり木をこんなにしちゃいました。素材がとーっても柔らかい木だということを発見したそらはみるみる破壊していきました。自分が止まる場所がなくなるなんて想像もしないで顔(汗)

P1070429.JPG

一か所では満足行かず自分が止まった左右を齧るそら。もちろん、新しい止まり木は齧ってもそう簡単には破壊できないものにしましたよ手(チョキ)

P1060427.JPG

ニックネーム ピッチ at 13:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする