2010年04月18日

たくさんのご参加ありがとうございました

てんのクイズにご参加ありがとうございました。

注目の正解は2番です。

やはり、くちばしの部分が大ヒントになったみたいですねふらふら

多くの方が想像されたように1番と3番はきゅうりです。

同じきゅうりの方向を変えて撮影して遊んでみました。あまりにも不思議なてんの写真が撮れたので。

てんは本当にビニール袋が好きでカサカサと言う音を聞きつけると居ても立っても居られなくなり大騒ぎしてこんな風に中に入ってしまうんです。そして、狂ったように遊んでいる時に写真を撮ってみたら面白い一枚が撮れたのでクイズにしちゃいました顔(ペロッ)

さて、てんのビニール好きに続いて本日はそらのカメラ好きです。

実はずーっとボーダフォン時代の2G携帯携帯電話を使っていたんですが、3末でサービス終了の憂き目に会い、遂に新品の携帯を購入わーい(嬉しい顔)

もちろんカメラ機能付きです。でも動画の解像度が以前のものに比べてイマイチなんです。でもそらの面白いビデオが撮れたのでアップします。



そらは今までとちょっと違うカメラに気付いたのか気付いていないのかじーっと黙って見ています。



遊んでいるので撮影していたらカメラを見つけて飛んできちゃいました。ちょうどアップのそらです。

「こんなに近付いたら撮れないでしょ!」と言っても知らん顔です。無理やりどかそうとすると逆切れして噛まれることも。なんでこんなにカメラが好きなんでしょうかぁ。

ニックネーム ピッチ at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする