2010年07月06日

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

インコも私もみーんな元気です。
ワールドカップが始まってサッカー観戦やいつものミステリーショッパー等々に忙しくほぼ1カ月ブログが放置状態でした。

皆さまのブログも読み逃げしていました。今晩もサッカー準決勝があるんですがキックオフが27時30分なので諦めます顔(ペロッ)

久々と言うことで和み系で本日は行こうと思います。

実は私たちがサッカーを観戦する時は夜遅いにも関わらずてんは一緒に起きていました。
てんにとってサッカー観戦TIMETVは至福の時間なのです。

てんは前半戦が終わる12時半くらいまでの時間帯をだんなの手の中でうっとりと過ごし、ハーフタイムになると寝床に帰るという生活を送っていました。






ニックネーム ピッチ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする