2010年08月22日

お久しぶりです(^^♪

随分ブログを放置しておりました。顔(ペロッ)

暑い毎日が続きますが皆さんお元気ですか。
私と我が家のインコ達は元気に過ごしています。

8月に入ってから行事満載でした。

先々週の週末は毎年恒例の淀川花火大会に行ってきました。

いつもの真正面に花火が見える場所でスタート時間の3時間半前から席を確保してスタートを待ちました手(チョキ)

携帯で撮影したのでちょっと画像がよくありませんが夏の風物詩のおすそわけです。音も入っているのでお楽しみ頂ければ嬉しいです。






キティーちゃん、黒ハート、ドラえもん、ニコちゃん、★マーク等々、可愛い花火もたくさんの楽しい花火大会でした。

でも本当に暑い日だったので浴衣の女の子が熱中症!?で倒れて救急車が来ていました。この暑さ、他人ごとではないので意識して水分を取らないとです。

先週は姪っ子、甥っ子、いとこ達と大阪の北部にある摂津峡という場所に行ってバーベキューをしました。1歳半の甥っ子がべったりくっついてきたので、子守の一日でした。

今週は久々の予定の無い週末。恒例のスポーツジム通いで気持ちのよい汗を流しました手(チョキ)

暑くてご機嫌斜めの時があるふぅもご機嫌モードの時は出て来て大暴れ。マイペースに元気に過ごしております。
今日も体重を測りましたがそら:52g、ふぅ45g、てん35gで食欲も落ちず元気いっぱい過ごしています。

またインコの写真や映像もアップしますね。
気長にお待ち下さいませ。


ニックネーム ピッチ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする