2010年10月10日

見ないで顔(汗)

前回に引き続いてキッチンスケールネタです。
我が家ではこのキッチンスケールのお陰で日に何度でも体重測定ができます。インコ達が歩いて来たらスイッチオンexclamation×2塩土ボレー目的のインコ達は何も考えず上に乗ってご機嫌にお食事スタート。体重チェックです目

50g.JPG

そらちゃんはちょっと痩せて来て50gジャストですた。今年の夏は最大54gまで増えてしまいました顔(なに〜)

50g2.JPG

見ないでよ!と顔を下げてしまいました。

42g.JPG

少し数字が見難いですがふぅも少し痩せて42g。夏には45g迄増えました。

てんの見ないで!は体重ではなく寝癖です。
てんは毎日毎日、だんな様の手の中でうっとりします。あまりにゆっくりしすぎたので寝癖が付いてしまいました。表情もボーっとしています。

寝癖.JPG

寝癖2.JPG

気持ちよくしていたのに写真撮影が始まって少し不機嫌モードです。

ニックネーム ピッチ at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする