2010年12月26日

1カ月ぶりの更新です(*^^)v

大変大変ご無沙汰しております。

この1カ月は本当に色んな事がありました。

仕事面では11月の終盤に本当に久々にちょっぴり残業があって、手取りが増えました。

そして12月に入って元のペースに戻ったのでブログアップしないと!と思って花鳥園やルミナリエに行って一生懸命写真の撮影をしたり、インコ達の新しい写真を撮りました。

momoka.JPG

ouchan.JPG

色んなインコ達と触れ合えるコーナーがありました。普通のお客さんは見て楽しんでいましたが、インコ大好きで怖さ無し!の私はお家では触れあえない大型インコ達と大はしゃぎしちゃいました。
我が家のインコ達と同じで大きい子たちもチャックが大好きみたいです。お世話係のお姉さんたちに「お客様のチャック壊さない!」と叱られていました。
一瞬止めるのですがまたすぐにいたずら開始。
本当に可愛かったです。他のお客様達はちょっと恐怖があり中々大きい子たちのところには来ないので貸し切り状態(*^^)v

P1010606.JPG

P1010621.JPG

私がまだ、大学生だった頃に起きた阪神大震災の鎮魂の為にスタートしたルミナリエに初めてだんなと一緒に行きました。

混雑してそうで今まで避けていたのですが、毎年来年は開催が危ぶまれると言われ続けているので行ってみました。
思ったほどの混雑ではなくそれなりに楽しめました。きれいな写真も撮れて大満足の一日でした。

こんな風に元気いっぱい出歩いていたのですが会社で業績表彰のご褒美として高級な焼きしゃぶに連れて行って頂いた夜、お腹のあたりが激痛に襲われ、生まれて初めて救急車で病院に運ばれてしまいました。

beef2.jpg

beef.jpg

最高級の佐賀牛に舌づつみを打ち、ご機嫌で床に着いたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

診断は腸閉塞。6日間入院して退院後は次の日からお仕事に行って、今は念のためお薬は飲んでいますがとーっても元気です。

退院後1週間ちょっとしか経過してませんが、昨日は三重県の名張にある青蓮湖のほとりにある日帰り温泉に行ってきました。寒いクリスマスでしたが、雪が舞って、素敵なホワイトクリスマスを過ごしました。

雪が舞う中、露天風呂を満喫しました。すごく穴場の温泉で何と!貸し切り。だから温泉と風景の写真も撮影しちゃいました。

bath.JPG

P1010674.JPG

P1010684.JPG

温泉の目の前には鳥さんの餌場のような台の設置がありました。残念ながら鳥さんは居ませんでしたが。

lunch.JPG

ランチも思った以上に豪華でこれで3000円はお得感がいっぱいでした。

P1010646.JPG

最後にちょっと見難いですが、雪の舞う中お散歩中に見つけた鳥さんです。寒くても元気いっぱい飛び回っていました。

ニックネーム ピッチ at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする