2011年02月01日

てんのヘンテコ行動後篇

P1020154.JPG

てん:ホント!居心地抜群顔(メロメロ)これで中にエサが入ってたら最高ハートたち(複数ハート)

P1020100.JPG

そら:てんちゃん、何しているの!?巣籠もりしてるの!?隠れても丸見えだよ顔(ペロッ)

てん:見に来なくてもいいよぉ・・・。

P1020120.JPG

ふぅ:てんちゃん、お腹が空いて家に帰ったから見に来たけど何も入ってないよぉふらふらねぇママ、何か入れてよぉexclamation×2

P1020126.JPG

てん:私がケージの中にいる間に勝手に上に乗らないでよぉむかっ(怒り)それ私の入れ物だよぉexclamation×2

ふぅ:かたいこと言わないでexclamation僕達お友達でしょ。それに中にはなーんにも入ってないし顔(ペロッ)

てんがケージの中で怒っていますが、ふぅは知らんぷりを決め込んでいます。何にもないけどもしかしたら何か入るかもと期待しているふぅなのでした。


ニックネーム ピッチ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする